2017年03月26日のつぶやき

23:40
@kppetitmutu 多分小麦粉。餃子についてたやつやから。ゴミ箱に入れる時に溢れてん。黒いからようわかるよね。
22:50
@chiichiru37 大人しい方やと思うよ。鹿せんべい以外は取りに来ないし、せんべい持ってない人は無視するから。宮島の鹿は弁当とか取りにくるらしいし。雨は昼過ぎから降ったよ。降るのが遅れてよかった。
22:47
ごめん。粉かかってしまったわ。 https://t.co/Dg6Y8DXndG
22:40
鹿せんべいをあげたけど、カツアゲされてる中学生みたいな事になったわ(笑)写真を撮る余裕無し。 https://t.co/ELBWAEwBrL
18:45
浅草の代名詞として明治から人気!「電気ブラン」に2つのハイボール! | ニュースウォーカー https://t.co/dK6q3q0CLp
17:46
大仏さん見たどーー。 https://t.co/CFdoTysZZw
17:41
@kppetitmutu ジェ、ジェームスンも是非??
13:06
@kppetitmutu わー、ありがとう?ちょっとポツポツ降って来たけど、まだ傘はいらなさそう。猫グッズの店はこれから行くねん。
12:36
ホンマにどこにでも鹿いるよな。 https://t.co/owA8KqLybg

2017年03月23日のつぶやき

00:33
RT @musicapiccolino: なんと #真田丸 でフォロワーを10万人に増やした 石田三成(アカウントの人)がテレビに出演! 勝手に おじさんをイメージしてたら、意外にも歴史好きな大学生でした。若い! ただし、顔出しはNGとのこと。確かに 出先で首を取られては、たま…

2017年03月22日のつぶやき

21:01
@chiichiru37 黄色いのはカスタードで、これもまたおいしかった。あー、また食べたい!
20:55
@kppetitmutu うん、通ったとこやで。鹿?専用ってのはウソやで。ただ、ここに街灯があって役に立つかと言えば、鹿くらいしかいないからねぇ。誰も通らないし。
20:51
@kppetitmutu めっちゃ甘くて美味しかったよ。ホンマ、もっと食べたいくらい。
17:32
いちごタルト美味かった。 https://t.co/WOL5KP4bZU
17:31
これが、鹿?専用の街灯だ。 https://t.co/4FoeiX3n3v

2017年03月21日のつぶやき

07:57
ちょび、なにしてんの?新しいコレクションを物色中。 https://t.co/k5oa8R9RuT

2017年03月20日のつぶやき

23:49
堪えるのだ。 https://t.co/5jrxGAhpwG
23:47
折り合いをつけたらしい。 https://t.co/hNFcxbEMcI
21:54
温々を取り返したいと思ってるアニー。 https://t.co/rKyHwLwssq
20:43
@kppetitmutu ホンマや〜。ドンピシャで雨降るよね。演奏会の日は一人ハイキングやから晴れて欲しいよ。
20:42
@kppetitmutu 白いお手手は、ヤジ猫No.1のちょびやでぇ。華かりんは、去年一緒にぷいぷい見てた時にやってたお店のん。
20:05
明日実家に行くのに、見事に雨か。さすがやな(笑)
17:18
@woomingcat 美味かった??
17:12
この前テレビでやってたやつ、買ってみた。 https://t.co/py1Phx2aQ3

2017年03月19日のつぶやき

23:31
@kppetitmutu クラッシックやから、マジでヤバイわ(笑)ジャズなら持ちこたえられそうなのに。
23:30
@kppetitmutu ググった。前者が目的地に近そうなので行ってみるね。
23:16
観光で疲れて演奏会で寝てしまわないか心配。
23:14
@kppetitmutu なんと!寄らなければ!
22:32
私の持ってる紙の地図は2004年版なので、奈良ドリームランドが載っている。
22:26
うむ。梅の花も見られるのか。
22:23
@chiichiru37 飛鳥は場所が全然違うし、歩きで3時間くらいで回れる所と言えば奈良公園内の名所よね。奈良公園は広いから。
22:20
近鉄で行ったら700メートルくらい節約できるのか。
22:19
@chiichiru37 姪っ子の演奏会に行くんやけど、ついでに観光もしようかなって。
22:18
絶対に運動靴やな。
22:15
来週の奈良観光を練ってみる。まぁ、大仏見て、鹿に煎餅あげて、飯食って音楽鑑賞やな。
17:10
泣きそうになりながら終わらせた。難しかったわ。 https://t.co/DRuyOulTOS
15:08
@itachineko_kuro すごい!お疲れ様〜。

2017年03月17日のつぶやき

15:25
@itachineko_kuro 9枚までは地味に続ければなんとかなるけど、オマケは下手っぴには難易度高いです。頑張って下さ〜い。
15:11
ツムツムのイベント、オマケの1枚が難しすぎてもう無理。フィーバー9回とかできひんし。

2017年03月15日のつぶやき

17:08
危ないからやめとき。ジェームスン。 https://t.co/a8VTXLAQwX

2017年03月13日のつぶやき

22:41
アニーのゲロゲロ攻撃を受けた照明のリモコンを洗って乾燥剤入りのタッパに入れておいたら直った!

2017年03月12日のつぶやき

17:10
@hanasakuran コロッケ屋さんは友人なので履歴書書いてないのよ。あるとすれば、最初の新聞配達の時。2回目の新聞配達は顔パスやったし。23年前?
17:00
@hanasakuran いや〜、前回がいつだったのか、あのBoxに入ったことがあるのかすら記憶にないくらい過去ですわ(笑)
16:57
100年ぶりくらいに証明写真撮ったわ。
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recent Entries
Categories
Twitter
動物紹介
◆猫◆
フィーナ 2005.4.1生♀
     メインクーン
  ノルン  2005.9. 生♀
     ミックス
◆フェレット◆
雲母(きらら)2001.4.8生♀
      〜2007.4.7
     マーシャル
琥珀(こはく)2001.6.3生♂
      〜2007.9.6
     マーシャル
黒曜(こくよう)2002.3.24生♂
      〜2007.7.2
     マーシャル
真珠(しんじゅ)2003.4.23生♀
     ミスティック
燐銅(りんどう)2004.4.17生♂
     ネザーランド
蛍(ほたる)2005.7.28生♀
     ファーファーム
ニャマゾン

グリムス
Links
PR
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Other