アジアネイルフェスティバル2010

JUGEMテーマ:ネイル
DVC00096.jpg

インテックス大阪で開催された
アジアネイルフェスティバルに行ってきました。

今回も目的はお買い物です(笑)
今日はとても暑くて会場も熱気ムンムンでした。
そんな中ゲットしてきた品々は

ジュエリージェルのカラージェル3色(白・黒・サーモンピンク)
ピカエース 純銀ラメ・銀箔・白丸1.5mmホロ
ハワイアンジュエリー イニシャルYとフラワー
メタルパーツ フラワー
シルバースタッズ
ネイルオンジュエリーのリボン
ネイルシール(薔薇)
撹拌棒(カクテルピン)
Tinsのマニキュア(ピンクのラメ)
ビューティーネイラーのプライマー
空コンテナ10個入り

前回よりもジェルメーカーも増えてるみたいで
デモをやってる所が多かった様に思いますが、
新しいジェルって、相性とか色々あるしちょっと手を出せなかったな。

ハワイアンジュエリーを買えたのはラッキーでした。
一応小さいけどダイアモンド付きなんですよ。
ぱっと見はちょっと細工が甘いような気がするけど、
まぁいいや。繰り返し使えるので大事にしたいです。
次のネイルチェンジの時に使ってみたいな。 

あ〜、ネイルチェンジが楽しみだ〜〜♪  

三原色カラー

DVC00045.jpg
えへへ(o^_^o)
また買っちゃった。
シャイニージェル三原色カラー

三色のカラーを自由に混ぜていろんな色を作る、
ビンボーセルフネイラーには嬉しいジェルです。
そろそろチェンジの時期だし、どんな色を作ろうかな〜((o(´∀`)o))

細々したもの

心斎橋に飲みに行ったときにネイルショップへ行きました。
そこで買ったものです。

DVC00117.jpg
 
黄緑のんは、ペディキュアするときに指にはめるやつ 210円
         (トゥーセパレーター)
ブラシホルダー                        525円

ネイルパーツタワー                     210円

グリッターカプセル                      399円

プチコンテナ                         504円

ピカエース 顔料 チョコレートブラウン         367円

       シャインダスト ミラーシルバー       682円
   
        ラメシャイン ゴールド           472円

ブラシホルダーとピカエースは欲しかったので
手に入ってラッキーです。
小額な商品はネットで買いにくいのでとても助かります。

ピカエース3種をグリッターカプセルに詰め替えたのですが、
評判通りシャインダストはメチャメチャ細かくて
詰め替えるの大変でした。
しかも、元の袋にもいっぱい残ってるし…袋の方から使うようにしないと。

シャインダストを使うとめちゃめちゃ細いラインが引けるというので
使うのが楽しみです。

ANFに行ってきた

 月曜日の午前中にアジアネイルフェスティバルに行ってきました。

はい、予想通り右往左往・・・
まるでおのぼりさんの様でございました(笑)

当日1こでもいいからデモをしてもらえたらなぁ〜と思って
右手はネイルを落としていったのですが、
すごい行列で、あっさり断念。ブロガー失格ですな。
施術の様子がモニターに映されるので
それを眺めてきました。
きっと前日はもっとすごい人だったと思われます。

とりあえず、今回の目的は「お買い物」だったので
買い物だけはしっかりしてきました。

DVC00070.jpg

買った物は
ジュエリージェル 水色・ベージュ・パープル(薄め) どれもマットタイプ

クリームジェル(3Dのできる)とそれ用の筆&クリーナー

メルティージェル レッド3g

ラメ オレンジ・パープル・ブラック・乱切りホロ?の白

ラインストーン(黒3サイズ)と向日葵シール

180Gのファイル

合計 約16000円

以上です。

ネットで買うよりお安い品もあって、お金に余裕があれば
もっと買いたかったなぁ。
ラメなんか1個160円だった。

会場内は一応撮影禁止だったみたいだけど
みんな携帯でも、デジカメでもバンバン写真撮ってたなぁ。
撮っていい場所と悪い場所があったのかな?ま、いいや。

滞在時間は1時間半…早!

アジアネイルフェスティバル

7月12日と13日に大阪で開催される
アジアネイルフェスティバルにずっと、行こうかどうか迷ってたけど
前売り券と当日券の差が千円なら、絶対前売り券しかない!と思い
入場券を買っちゃいました。

DVC00058.jpg

一度は行ってみたいなーと思っていたので楽しみです。
が、ネイルのイベントなんてどんなんか、さっぱり分らず・・・。
会場で右往左往する事になると思う。

どちらの日に行くかは、まだ未定。
その時の気分次第ってやつです。

さて、何を買おうかな〜〜♪
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Categories
Twitter
動物紹介
◆猫◆
フィーナ 2005.4.1生♀
     メインクーン
  ノルン  2005.9. 生♀
     ミックス
◆フェレット◆
雲母(きらら)2001.4.8生♀
      〜2007.4.7
     マーシャル
琥珀(こはく)2001.6.3生♂
      〜2007.9.6
     マーシャル
黒曜(こくよう)2002.3.24生♂
      〜2007.7.2
     マーシャル
真珠(しんじゅ)2003.4.23生♀
     ミスティック
燐銅(りんどう)2004.4.17生♂
     ネザーランド
蛍(ほたる)2005.7.28生♀
     ファーファーム
ニャマゾン

グリムス
Links
PR
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Other