猫団子

DVC00108.jpg
アニーとちょびの猫団子
写真を撮ってたら、アニーにギロッと睨まれたよ。

亀猫?

JUGEMテーマ:MIX猫

またまたツイッターから。

先月友人が遊びに来た日の写真。

DVC00100.jpg

いっぱい遊んでもらって猫ベッドで寝てしまったジェームスン。
寝てからも遊ばれてますねぇ(笑)

ツイッターでは 「亀猫?」って言われたっけ。
確かに。
亀仙人みたいに甲羅を背負ってます。
このまま背負ったまま歩いてくれたら面白いんやけどなー。
 

テレビを見る猫

JUGEMテーマ:MIX猫

テレビを見るニャンコってよくいるけど、
うちではアニーが一番テレビを見てると思う。

志村どうぶつ園の特番の時は結構夢中になってたよ。

DVC00094.jpg
テレビに近すぎてちゃんと映像を認識してるのか疑わしいけど、
子猫の映像はかぶりつきでみてました。
子猫も気になったと思うけど、遊ばせてる猫じゃらしも
かなり気になってたようです。

これ、ゲームとか字幕の映画でされると困るんだよねぇ。
 

添い寝

JUGEMテーマ:MIX猫

ジェームスンは次男の事が大好き。
なので、寝る時も一緒。

夜寝る時は一緒に寝てもらえないので
昼寝の時はべったりくっついて寝るのだ。

DVC00101.jpg
超しあわせ〜♪ 

久しぶりの猫団子

JUGEMテーマ:MIX猫

ツイッターで載せた写真をもう一度。

涼しくなってきたので、猫団子が形成されるようになりました。

DVC00095.jpg

すっかり大きくなった子猫たち。
もう子猫とは呼べないくらい大きい。
特にジェームスン(笑)
もう6.9キロやし。

ジェームスンのしつこい毛繕いにちょび離脱。
残ったアニーは・・・





DVC00096.jpg
あっ!!!アニーが潰されるぅ!! 

体重差2倍!
とても兄弟とは思えないんですが・・・
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Entries
Categories
Twitter
動物紹介
◆猫◆
フィーナ 2005.4.1生♀
     メインクーン
  ノルン  2005.9. 生♀
     ミックス
◆フェレット◆
雲母(きらら)2001.4.8生♀
      〜2007.4.7
     マーシャル
琥珀(こはく)2001.6.3生♂
      〜2007.9.6
     マーシャル
黒曜(こくよう)2002.3.24生♂
      〜2007.7.2
     マーシャル
真珠(しんじゅ)2003.4.23生♀
     ミスティック
燐銅(りんどう)2004.4.17生♂
     ネザーランド
蛍(ほたる)2005.7.28生♀
     ファーファーム
ニャマゾン

グリムス
Links
PR
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Other