2017年10月20日のつぶやき

20:56
@chiichiru37 緊張して出るみたい。近所の動物病院でもちょっと出るよ。移動がストレスなんだろうね。
19:47
10年ぶりくらいに家から200メートル以上離れた猫。ヨダレが出て、襟巻きがヨレヨレです。 https://t.co/aPJbybErmj
19:37
病院の匂いがするからって、怪しい目で見ちゃダメ。 https://t.co/AIiPFE5kmr
19:17
@gooi_kanon 新しいDSのボタンを移植するんやな。
19:16
結局細胞検査しないと分からないのか。
19:16
遠くの動物病院は疲れるなぁ。
00:23
修理に出さずしてボタンを直す方法は無いものか。
00:10
DSの修理、10日もかかるのか。10日も森に入らなかったら死ぬな。むむぅ。

2017年10月17日のつぶやき

21:32
@kppetitmutu もう寒いらしいよ。布団はまだ1枚やけどね。
21:31
@kppetitmutu 洗濯機から水漏れしてたら、買い替えなあかんかもなぁ。今度は乾燥機の付いてない縦型にする。
21:29
@kppetitmutu @puchimelon 買い替えられへん。どうぶつの森はハードと紐付けされてるからね。直して使うぜ。
17:42
@puchimelon 下の十字キーでどうぶつの森はできないし(笑)とりあえず木工用ボンドでくっ付けたよ。使いすぎなのかね?
14:50
壊れた。ボンドでくっ付ける。 https://t.co/ef7zIKzCFy
13:37
ホカペ争奪戦が始まったので、コタツ導入しました。 https://t.co/rrI9YZQUxH
02:12
@chiichiru37 パンの生地みたいに発酵しすぎたんかな(笑)パンの生地色やし。
02:07
今日は平和に寝られると思ったのにな。 https://t.co/bXZKpssaMO
00:24
溢れてても気にしない。 https://t.co/4y7pJUoxRR

2017年10月16日のつぶやき

22:07
洗濯機の排水口の掃除をするにあたって、トイレのスッポンてするやつと(排水口の近くに置いてた)と、キャンプ用のライト(暗いから使おうと思って出した)を捨てた。電池切れてるし、今はLEDのんがあるからいらん。#断捨離
22:00
クッキングシートを買ったつもりが、ホイルシートだった。オーブンでも使えるから、まぁええか。似てるのが隣同士とか紛らわしいねん。 https://t.co/gslPsLX7cU
20:57
防水パンの外が濡れてるのは、もう防水パンのどこかが割れてるかもしれないが、洗濯機を動かせないので分からん。やっぱり洗濯機の買い替えか?
20:55
洗濯槽クリー二ングしてる間に排水口の掃除もした。昔、肩を外してから鬼門だったので放置してたが、意を決して掃除した。めっちゃ汚かったけど、詰まる程ではなかった。
18:14
@kppetitmutu たまに廊下にコロンと落ちてる。最後の1個が落ちきる前に走り出すんだな。落ち着け!キッチンを猛スピードで横切るのは色々危険だし、食事中だともう大変。料理を守らなければ!
18:10
@puchimelon @kppetitmutu やっぱりマメに掃除しないとダメだね。前のサンヨーのんは汚れない優れものだったのよ。会社なくなっちゃったけど。今、重曹とクエン酸を入れて2回目やってる。今日中に洗濯するのは無理かも。
17:55
@puchimelon 私も全然やってなくてさ、薄々汚いとは思ってたのよ。で、息子に指摘されて掃除したら中途半端に汚れが落ちて、洗濯物が悲惨な事に( ; ; )もう買い換えたいくらいに悲しい。
17:20
ちょびのウンコハイは危険なのでやめていただきたい。
17:14
洗濯槽クリーナー、泡が立つすぎて5分で排水とか、全然役に立ってないやん。
16:22
洗濯機を洗濯槽クリーナーで掃除したら、色々悪化して、また洗濯槽クリーナー買ってくる。汚れが付きすぎてるんやな。

2017年10月15日のつぶやき

18:53
アニーもがんばる! https://t.co/onzkxg9yRo

2017年10月13日のつぶやき

12:21
病院は嫌いにゃー。フィーナちゃん。 https://t.co/OpyhOiIDGO
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
Twitter
動物紹介
◆猫◆
フィーナ 2005.4.1生♀
     メインクーン
  ノルン  2005.9. 生♀
     ミックス
◆フェレット◆
雲母(きらら)2001.4.8生♀
      〜2007.4.7
     マーシャル
琥珀(こはく)2001.6.3生♂
      〜2007.9.6
     マーシャル
黒曜(こくよう)2002.3.24生♂
      〜2007.7.2
     マーシャル
真珠(しんじゅ)2003.4.23生♀
     ミスティック
燐銅(りんどう)2004.4.17生♂
     ネザーランド
蛍(ほたる)2005.7.28生♀
     ファーファーム
ニャマゾン

グリムス
Links
PR
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Other