2017年11月12日のつぶやき

20:23
一方、緑のおざぶはフィーナには小さかろうとフリースを置いたのに、使ってくれない。 https://t.co/mR1KJcHW1s
20:16
ホカペのカバーをダイソーのおざぶにチェンジ。 https://t.co/OTVjyqS2GU
18:33
うちのリッキーが引っ越ししますよ。欲しい方はぜひ。

2017年11月11日のつぶやき

15:36
ジェームスンのぷぅ漏れた。くっさーい。

2017年11月10日のつぶやき

00:12
現行犯逮捕、実刑判決、懲役中。 https://t.co/U2qsNFefir

2017年11月09日のつぶやき

00:08
@puchimelon 今度は村ではなくてキャンプ場なので、また違った楽しみもあるのかなぁ。ホント、ワクワクするね。

2017年11月08日のつぶやき

23:48
@puchimelon 久しぶりなんだぁ。私は毎日じゃ。アイテムも増えたし、まだまだあそべるよ。
21:34
@kppetitmutu @chiichiru37 そんな事もあったかな。始めた時は必死になってやったよね。今はちょろっとやるくらいよ。だから住民が入れ替わらないわ。まだまだ細々と続けるよ。
21:30
@kppetitmutu たぶん関係ないと思うよ。そこまで見てないと思うし。常連さんが体張ってたしな(笑)
18:24
@chiichiru37 そっかそっか。12日忘れず村に行ってねー。
18:06
@chiichiru37 発売日に村を作ってなかったんや。シンボルツリーに座ったらいつ村を作ったかがわかるよ。
17:48
@chiichiru37 記念品もらえるよ。
17:46
@chiichiru37 そうそう。発売日だよ。あの日は早起きしてコンビニに走ったなぁ。(セブイレで買った)
16:14
祝??ねこやま村?周年? ちなみに、記念品は去年と同じでした。 #どうぶつの森 https://t.co/2TIdeXeDpd
14:54
昨日の尻ネタは下品過ぎたのか、ばっさりスルーされたね(笑)
12:26
どうぶつの森 5周年
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Twitter
動物紹介
◆猫◆
フィーナ 2005.4.1生♀
     メインクーン
  ノルン  2005.9. 生♀
     ミックス
◆フェレット◆
雲母(きらら)2001.4.8生♀
      〜2007.4.7
     マーシャル
琥珀(こはく)2001.6.3生♂
      〜2007.9.6
     マーシャル
黒曜(こくよう)2002.3.24生♂
      〜2007.7.2
     マーシャル
真珠(しんじゅ)2003.4.23生♀
     ミスティック
燐銅(りんどう)2004.4.17生♂
     ネザーランド
蛍(ほたる)2005.7.28生♀
     ファーファーム
ニャマゾン

グリムス
Links
PR
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Other