お知らせ

 ご無沙汰しています。
放置ブログになってしまってますが、
猫・フェレット・人間、みんな元気にしています。
最近はtwitterでつぶやく事が日常になってしまっています。

「twitterをやってないから見られないよー」
って方の為に、twilogってのを始めました。
twitterでのつぶやきをまとめて見られるサイトです。
twilogはtwitterをやってない人でも見られます。

twilog(http://twilog.org/woomingcat)

たまにはブログも書くかもしれないけど、
たぶん放置になるだろうな。

twilogをよろしくお願いします。

街森ブログ

街へいこうよ どうぶつの森 のブログを新たに作りました。酸性雨

興味のある方は、新しい方へ遊びに来てくださいね。

新しいブログは「まおの街森日記」です。

お願いとお約束

このブログはペットの猫とフェレットの話題を中心とした
親バカのペット自慢ブログです。
楽しく面白く情報交換するのが目的ですので、
ふさわしくないと思われるコメントやトラックバック(認証制)は
管理者権限で削除させていただきます。

「うちの子もめっちゃかわいいの!見に来て!」とか
「うちの子はこんな事できるの。すごいでしょ!」
とかいうペット自慢は大歓迎です。
どんどん自慢しに来てください。

当ブログはリンクフリーです。
事前承認も事後報告もいりませんが、一言あるととっても嬉しいです。

コメントの画像認証

コメントスパムが増えてきたので
画像認証機能を利用する事にしました。
投稿するのが少し面倒になりますが、ご理解の程よろしくお願いします。

利用方法は、
コメントフォームに内容を入力し[送信]ボタンをクリックすると
「画像に表示されている文字を入力してください」という画面になります。
画像に表示された英数字を右側のフォームに入力して、送信してください。
正しく入力されると送信完了となります。

掲示板設置のお知らせ

K&K+Kのお部屋で使っている掲示板に
迷惑な書き込みが増えてきたので
新しくレンタルしてみました。
今回はブログと共同使用になっています。

新しい掲示板は
ニャンてーこった!掲示板
http://b4.spline.tv/nekoferret/
です。
右側、リンクの一番上の■画像も貼れる掲示板■ からいけます。

「ブログのネタとは違うけど、言いたい事があるのよー」  とか、
「ペットの写真見てよー」  とか、
お好きなように活用してください。

好ましくない内容の場合は、例の如く
管理者権限でサクッと削除させていただきます。
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Categories
Twitter
動物紹介
◆猫◆
フィーナ 2005.4.1生♀
     メインクーン
  ノルン  2005.9. 生♀
     ミックス
◆フェレット◆
雲母(きらら)2001.4.8生♀
      〜2007.4.7
     マーシャル
琥珀(こはく)2001.6.3生♂
      〜2007.9.6
     マーシャル
黒曜(こくよう)2002.3.24生♂
      〜2007.7.2
     マーシャル
真珠(しんじゅ)2003.4.23生♀
     ミスティック
燐銅(りんどう)2004.4.17生♂
     ネザーランド
蛍(ほたる)2005.7.28生♀
     ファーファーム
ニャマゾン

グリムス
Links
PR
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Other