こんな風に

息子の撮影風景です。
こんな感じで猫フェレを撮影していました。
撮る人が変わると、視点や雰囲気も変わって面白いものです。

テレビを見る猫

フィーナがテレビを見ています。
番組は「バック トゥ ザ フューチャー」ですね。
フェレとは違って猫はテレビを見るんだねぇ。
フェレはテレビも見ないし、鏡に映った自分にも興味を示さない。
フェレっていったいどこ見てんだーー?

本当なの?埼玉の猫事件

埼玉の老人ホーム、猫事件の真相で、老人ホームの老人の足の指を猫が食べたという記事について詳しく書かれています。
本当にそんな事があるのか?と疑問に思ってましたが、
やはり真相は相当怪しいようです。
詳しく読んでみると、決定的な証拠はないらしく、
たまたま現場に野良猫が居たから、そういう報道に繋がったようです。

猫は捕獲されたそうです。今後どうなるのか心配ですが、
殺処分されることはなく、里親を探すことになるらしいです。よかった。
こういう報道があったために、野良猫に悪いイメージがつくのが怖いです。

もっと詳しく捜査すれば真相は見えてくるはず。

猫の里親募集の続報

10月4日にお願いしていました、猫の里親募集ですが、
保護されている全ての猫ちゃんに里親さんが決まりました(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

詳しくはにゃごねこさんのブログ里親募集をご覧ください。

まだ2匹が保護されていないそうですが、
その猫ちゃんも早く幸せになって欲しいです。

もへっと発情中〜

現在もへっと発情真っ最中の燐銅君です。
普段はもへっとしてますが
雲母と黒曜にはモウレツアタック!
なので最近は別放牧となってます。
クサクサ度も超MAX最大級!
超脂ギッキュ男です。










SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Entries
Categories
Twitter
動物紹介
◆猫◆
フィーナ 2005.4.1生♀
     メインクーン
  ノルン  2005.9. 生♀
     ミックス
◆フェレット◆
雲母(きらら)2001.4.8生♀
      〜2007.4.7
     マーシャル
琥珀(こはく)2001.6.3生♂
      〜2007.9.6
     マーシャル
黒曜(こくよう)2002.3.24生♂
      〜2007.7.2
     マーシャル
真珠(しんじゅ)2003.4.23生♀
     ミスティック
燐銅(りんどう)2004.4.17生♂
     ネザーランド
蛍(ほたる)2005.7.28生♀
     ファーファーム
ニャマゾン

グリムス
Links
PR
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Other