2017年05月09日のつぶやき

22:40
@kppetitmutu ねー。この前とはえらい違いやわ。お山の大将絶好調やで。
22:33
@FUROferret タワシ職人の出番だと思いました^_^
17:31
投げろという事ですね。ちょび。 https://t.co/370ffY2lYH

2017年05月08日のつぶやき

12:49
全然見えへん。 https://t.co/KIET8tVB2X
10:47
久しぶりにヤラレタァ。布団の上にちょびゲー。今日晴れててよかった。
10:45
@puchimelon お気に入りの1枚よ。あいぽんはホント優秀やわ。もうデジカメいらんもん。息子のは大きい高いレンズやから、あいぽんの豆粒みたいなレンズとは比べ物にならないくらい綺麗やわ。

2017年05月07日のつぶやき

23:45
@hanasakuran そうそう!破壊魔でもかわいいのよねー。
23:40
息子が撮ってくれた写真。ジェームスンかわいいなぁ?写真の腕前は遺伝してなくてよかった。 https://t.co/mw8YVuRCGP
22:01
@kppetitmutu いや、だってさぁ、目を離すと鍋の横にいるんやもん。抱き上げたらぬっくぬくやで。
20:32
さすがに暖かくなったから、鍋で暖をとりにこないな(笑) https://t.co/5AOuzFQDfi
19:19
ジェームスンの目ヤニは時々取ってやらないと、自分で取ろうとして目が真っ赤になって痛くなっちゃうのだ。 https://t.co/2Dn2yjLvwp
19:02
@itachineko_kuro どこの猫さんもコタツLOVEよねー。うちも片付けたらコタツ派の猫らが居場所を求めウロウロしてます。
00:45
@kppetitmutu こちらこそありがとう。しばらく会ってなかったし、愚痴とか聞いてもらったりして、なんやスッキリしたわ。5にゃん5様の反応で面白かったね。また遊ぼうね。

2017年05月06日のつぶやき

23:32
今日の誰?は角ピー@kppetitmutu さんちの五右衛門君でした。猫には慣れてる子だけど、うちの猫らは犬に慣れてないので、ギクシャクした空気が流れました。また、おいで〜。 https://t.co/FdlTbchDfU
12:46
誰? https://t.co/aNooVRK02I
09:14
@kppetitmutu おはよ〜。これから降るんかな。80%やもんな。
00:12
@kppetitmutu 昼頃やんだらええのになぁ。

2017年05月05日のつぶやき

23:49
やっぱり小さい方が人気やな。 https://t.co/QgfrhQEiBZ
22:49
ジェームスンだって入れる。 https://t.co/yPuzmc7gV5
18:03
アヒャヒャヒャ〜、明日雨やって??
18:01
きっちり収まるオレ。ちょび。 https://t.co/jZlBDuYgys
16:58
ほら、乗ってるでしょ。 https://t.co/Hd1ZJPIlqD
16:57
爪とぎに乗ってるジェームスン。ホントに乗ってるんだってば! https://t.co/lHo1GLpnlH

2017年05月04日のつぶやき

23:38
ちょっと小さいくらいが丁度いい。アニー https://t.co/UZUZjJuxkO

2017年05月03日のつぶやき

00:33
@kppetitmutu 次男。大学受験の時より真面目に勉強してるわ。うるさくすると怒られるねん。時々、勉強してるのかと思ったら艦これやってたりもするけどな(笑)
00:30
@kppetitmutu 嬉しいけどな、重いねん。アニーが重いねん。

2017年05月02日のつぶやき

15:10
重い https://t.co/qKAaGe0HlW
01:07
受験生がいるので、テレビもラジオも禁止なゴールデンウィーク。イヤホンで聴くのに慣れないとな。

2017年05月01日のつぶやき

21:40
座布団が保護色 https://t.co/KMbsq5tPjJ
14:44
フィーナも猫だった。 https://t.co/0kL42d1unT
00:32
@kppetitmutu 若干1名からクレームがでたよ。しかし、掃除がラクじゃ。

2017年04月30日のつぶやき

23:03
@kppetitmutu なんか、そうみたい。一応入るけど長居はしないわ。
23:02
@kppetitmutu カワイイけど、破壊大王やで(笑)色々壊されたわさ。
21:28
やっとコタツ布団を片付けたよ。無いとスッキリ。 https://t.co/ygvRBEPtca
20:37
余裕な箱は人気がない。すぐに出てっちゃう。 https://t.co/t9C7uhxIrv
19:36
カワイイポーズで寝るオレ。 https://t.co/c4Ux2DbehR
18:08
この箱なら余裕。 https://t.co/yTLJ8dfY7i
01:07
そういや、どうぶつの森の貯金額が二人合わせて2億ベルになった。#どうぶつの森
00:42
次男から借りた小説が映画になったので観てきた。面白かったが、話の展開が早いので、オバさんは付いていくのが大変だったわ。 https://t.co/8T6KfULFLE
00:34
@kppetitmutu 長野を通って新潟に行ったと思う。ホワイトクランキーチョコ。ピンクはイチゴ味やった。甘いで。
00:32
@kppetitmutu 大丈夫、食後にお土産のお菓子をいっぱい食べたから(笑)ヘルシーからは遠退いたな。
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entries
Categories
Twitter
動物紹介
◆猫◆
フィーナ 2005.4.1生♀
     メインクーン
  ノルン  2005.9. 生♀
     ミックス
◆フェレット◆
雲母(きらら)2001.4.8生♀
      〜2007.4.7
     マーシャル
琥珀(こはく)2001.6.3生♂
      〜2007.9.6
     マーシャル
黒曜(こくよう)2002.3.24生♂
      〜2007.7.2
     マーシャル
真珠(しんじゅ)2003.4.23生♀
     ミスティック
燐銅(りんどう)2004.4.17生♂
     ネザーランド
蛍(ほたる)2005.7.28生♀
     ファーファーム
ニャマゾン

グリムス
Links
PR
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Other